100人Selling Partner(セリングパートナー)がいれば100個のお店がある。
そこでのお買い物こそ、バザールのお店を覗くようなワクワクするエンターテインメントです。
OLEはパーソナルメディアを通じて、通販のリーディングカンパニーである
ショップジャパンで培ったダイレクトマーケティングをさらに進化させ、
NTTドコモのアセットを活用して、新たな市場を生み出します。
Eコマース事業
Selling Partner(セリングパートナー)
を通じたダイレクトショッピング事業
100人Selling Partner(セリングパートナー)がいれば100個のお店がある。
そこでのお買い物こそ、バザールのお店を覗くような
ワクワクするエンターテインメントです。
OLEはパーソナルメディアを通じて、通販のリーディングカンパニーである
ショップジャパンで培ったダイレクトマーケティングをさらに進化させ、
NTTドコモのアセットを活用して、新たな市場を生み出します。
進化させる。
パーソナルメディアで
ダイレクトマーケティングを
パーソナルメディアで
ダイレクトマーケティングを
進化させる。
「dolepaネットワーク」は商品の売り上げに応じて報酬を支払う、アフィリエイトタイプのお仕事をメインに紹介するサービスです。 「dolepaネットワーク」にご登録をいただくと、インフルエンサー様がお持ちのメディアにあったお仕事をご提案いたします。
お気に入りの商品がございましたらご自身のメディアでご紹介ください。
また、インフルエンサー様に投稿頂きましたお写真をOLEが運営しているECサイト「dolepa」などで掲載する場合があります。
インフルエンサーの皆様のメディア露出を「dolepaネットワーク」はサポートいたします。
OLEでは現在インフルエンサーを募集しております
「dolepaネットワーク」は商品の売り上げに応じて報酬を支払う、アフィリエイトタイプのお仕事をメインに紹介するサービスです。
「dolepaネットワーク」にご登録をいただくと、インフルエ ンサー様がお持ちのメディアにあったお仕事をご提案いたします。
お気に入りの商品がございましたらご自身のメディアでご紹介ください。
また、インフルエンサー様に投稿頂きましたお写真をOLEが運営しているECサイト「dolepa」などで掲載する場合があります。
インフルエンサーの皆様のメディア露出を「dolepaネットワーク」はサポートいたします。
事例紹介
グループ会社であるNTTドコモのメディア、顧客データを活用し、ショップジャパン商品を中心にダイレクトマーケティング支援を行っています。
※画像はD2CR様と協業しメッセージSを活用した広告配信メールから抜粋
ダイレクトマーケティング支援
ショップジャパン×NTTドコモ
インフルエンサーやタレントの方に商品を体験して頂き、その様子をインターネットでライブ配信します。視聴者の方はコメントを自由に投稿でき、リアルタイムに双方向のコミュニケーションを楽しみながらショッピングができます。
※画像提供 ONPAMALL様
ダイレクトマーケティング支援
ライブコマース
yyyy/mm/dd
テキストが入りますテキストが入ります。
お知らせ
お知らせ
ABOUT US
日本のインフルエンサーマーケティングは、どうしても宣伝・PRの域を超えることはなく、
フォロワーからの反応はあったけど、それがセールスに果たして直結しているのだろうか?
そんな疑問から私たちオークローンエンターテインメント(OLE)は、
インフルエンサーをタレントではなく“Selling Partner(セリングパートナー)“と呼び、
自身がセレクトした商品をパーソナルメディアを通じて“売れる場“を提供していきます。
日本のインフルエンサーマーケティングは、どうしても宣伝・PRの域を
超えることはなく、フォロワーからの反応はあったけど、
それがセールスに果たして直結しているのだろうか?
そんな疑問から私たちオークローンエンターテインメント(OLE)は、
インフルエンサーをタレントではなく“Selling Partner(セリングパートナー)“と
呼び、自身がセレクトした商品をパーソナルメディアを通じて
“売れる場“を提供していきます。
日本のインフルエンサーマーケティングは、どうしても宣伝・PRの域を超えることはなく、フォロワーからの反応はあったけど、それがセールスに果たして直結しているのだろうか?
そんな疑問から私たちオークローンエンターテインメント(OLE)は、インフルエンサーをタレントではなく“Selling Partner(セリングパートナー)“と呼び、自身がセレクトした商品をパーソナルメディアを通じて“売れる場“を提供していきます。
100人Selling Partner(セリングパートナー)がいれば100個のお店がある。
そこでのお買い物こそ、バザールのお店を覗くようなワクワクするエンターテインメントです。
OLEはパーソナルメディアを通じて、通販のリーディングカンパニーであるショップジャパンで培ったダイレクトマーケティングをさらに進化させ、NTTドコモのアセットを活用して、新たな市場を生み出します。
OLEでは現在
インフルエンサーを
募集しております